トップページ > キユーピー社会・環境報告書2012 > キユーピーグループ 社会・環境報告書2012を発行!

キユーピーグループ 社会・環境報告書2012を発行!

2012年06月15日

こんにちは キユーピーの前田です。

キユーピーグループ 社会・環境報告書2012[ハイライト]がついに完成しました!発行は今日からです。
ご覧の通り、今までの報告書と表紙デザインを大きく変更しています。

120615_Report.jpg
リリースはこちらです。

内容についても、「キユーピーの食をつくる精神」の特集や、新たな企画として「従業員座談会」を盛り込むなどしていますので、ぜひ、手に取って、じっくりと読んでいただきたいと思っています。

きのうは名古屋支店に行ってきました。午後の会議の中、少しだけ時間をいただき、社会・環境報告書のPRをしてきました。

120614P1120529.jpg 120614P1120525.jpg

参加メンバーの一人から、「カバンにはいつも商品総合パンフレットと、この社会・環境報告書を入れています。取引先の方々にすぐにお見せできるように準備してます」とのお話をいただき、とても嬉しく思いました。
様々な場面で、この社会・環境報告書が活用されますように、私たちもしっかりPRしていきたいと思います。