トップページ > ゴーヤビズ(キユーピーの緑のカーテン) > 渋谷本社でもゴーヤビズついにスタート!

渋谷本社でもゴーヤビズついにスタート!

2009年05月15日

みなさんこんにちは キユーピーの佐々木です。

先週雨のために延期となってしまったゴーヤビズですが、本日スタートです!

今年も去年と同じ園芸業者さんにお願いし、朝からの作業となりました。

まずは土をほぐしてからゴーヤの苗を植え ワイヤーとネットを張っていきます プランターの土をほぐしてからゴーヤの苗を植え、ワイヤーとネットを張っていきます。

昨年は4種類のゴーヤーを植えましたが、今年は「あばしゴーヤー」と「白ゴーヤー」の他に、キュウリにも挑戦します(それじゃゴーヤビズじゃないよ・・・)。

キユーピーちゃんとキュウリの苗
両脇はゴーヤーで、真ん中がキュウリの苗です!


今年もついにスタートしたゴーヤビズ。立派な緑のカーテンになりますように(そしてたくさん実りますように・・・)。


社会・環境報告書の読み合わせ(立会いのため、普段は仕事をしてはいけない休憩室で、許可をもらって社会・環境報告書の読み合わせ中。こちらは追い込み中です・・・→)

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ