トップページ > ゴーヤビズ(キユーピーの緑のカーテン) > キユーピー挙母工場でもゴーヤビズ

キユーピー挙母工場でもゴーヤビズ

2009年05月11日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

先週の金曜日(5月8日「ゴーヤーの日」!)にスタートする予定が、雨のために延期となってしまったゴーヤビズですが、キユーピー挙母工場の天野浩巳さんから、写真とともにこんなメッセージが届きました。

---***---


今日は5月8日(ゴーヤの日)でしたよね?
本社で苗を植えられましたか?
挙母工場では初の試みで少しやってみました。

↓ こんな風です!!(食堂横の通路です。)

挙母工場でもゴーヤビズその1  挙母工場でもゴーヤビズその2

 ・くつろぎの空間を作る
 ・エコ活動(省エネ)に繋がる
 ・みんなで収穫を楽しむ

1日でも早くできる日を楽しみに過ごします。

---***---


なんだか各地に「ゴーヤビズの輪」が広がっていきそうです。
みなさんも、「やっているよ!」という情報がありましたら、ぜひ教えてください。

特に(ゴーヤビズということで・・・)自宅ではなく、会社でやられている方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報交換させてください。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ