トップページ > 社会・環境活動の話 > ベルマーク財団さん ご来場!

ベルマーク財団さん ご来場!

2012年12月21日

こんにちは キユーピーの前田です。

先日、ベルマーク教育助成財団のみなさまに、茨城県にありますキユーピー五霞工場にお越しいただきました。


121221_DSCF4502.jpg


ベルマーク財団さんとは1960年からのお付き合いになりますが、五霞工場見学にお越しいただいたのはおそらく今回が初めてのことだと思います。

見学内容はいつもの通り、マヨネーズのビデオ鑑賞から始まり、マヨネーズ・ドレッシング工場の見学、サラダの試食です。
http://www.kewpie.co.jp/know/openkitchen/goka_01.html

見学者通路では様々なご質問を多数いただき、一つひとつお答えしていましたら、翌日にはもうベルマーク財団さんのホームページに掲載されているではありませんか!!
http://www.bellmark.or.jp/news/information/1003/1317.html


いや~ 驚きました。

マヨネーズの誕生や割卵機のこと、卵殻のリサイクルなど、詳しく紹介していただいています。
ありがとうございます!
まだ、工場見学されていない方にはぜひじっくりご覧いただければと思います。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ