トップページ > 社会・環境活動の話 > 新入社員のみなさんが入りました!

新入社員のみなさんが入りました!

2011年04月05日

こんにちは。なかしま です。

不安の絶えない落ち着かない社会情勢ではありますが、金曜日は学校の新年度4月1日ということで(ちなみに当社の新年度は12月1日からです)、多くの新入社員の方々が入社されました。毎年初々しいみなさんが私たちの会社を選び、加わってくださることは非常に嬉しく、ありがたいことです。

総合職のみなさんが渋谷本社に集まって研修がありました。少し緊張気味の面持ちでしょうか。私も話す機会がありましたが、とても緊張してしまいました!(場所は本社6階のホールです)

研修中!(緊張中!)

総合職と地域職の方でメニューは異なりますが、最初は社是社訓から、ということで幹部が当社の考え方などをお話しして、次第に先輩方が飲みにケーションなどの場で良いお話をしてくださるのだろうと思います。

当社の社内においても商品の製造・配送とも落ち着かない状況が継続しておりますが、それぞれ元気に使命を果たすべく、互いにコミュニケーションをとりながら前を向いて頑張っております。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ