トップページ > 社会・環境活動の話 > 渋谷表参道を4000人の女性が走る!

渋谷表参道を4000人の女性が走る!

2011年03月09日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

先日3月6日(日)のことですが、渋谷・表参道を女性ランナー4,000人が走るというマラソン大会、「第1回渋谷表参道Women's Run」が開催されました。
http://womensrun.jp/

当日の出走者数は3,986人。天候もよく、カラフルなランニングウェアを着た女性ランナー限定のマラソンということもあって、大変華やかな大会になったようです。
(いや、私は行っていないんですけどね・・・。)

代々木公園に設置された会場にて

キユーピーでも、アクティブな女性を応援するということに加えて、本社が同じ渋谷にあることから、「ヘルシーキユーピー 玄米雑炊シリーズ」のサンプリングと試食を行ったとのこと。
当日サンプリングに参加した商品開発本部の布村真理さんからメッセージが寄せられています。

代々木公園そばのスタート・ゴール地点近くで、ヘルシーキユーピー玄米雑炊の試食・サンプリングを実施しました。

好天にも恵まれ、会場は大盛況。
特にマラソン終了後には多くの参加者にお越しいただき、ブース前はすごい行列に。
用意していた1,000個の商品もあっという間になくなってしまいました。
(並んでいただいたのにお渡しできなかった方、申し訳ございません!)

普段から走られているだけあって、参加者の皆さまは健康意識がとても高く、手軽に玄米が食べられること、低カロリーでビタミン・ミネラルもしっかり摂取できることに「便利」「嬉しい」との声を多くいただけました。

これからも人々の健康に役立てるような商品を生み出していけるようがんばりたいと思います。サンプリング中!

先月末には東京マラソンがあったばかりですが、ライフスタイルのひとつになりつつあるほどのランニングブーム。みなさんもいかがでしょうか。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ