トップページ > 社会・環境活動の話 > 株主総会とデザイン修正

株主総会とデザイン修正

2010年02月23日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

今日は株主総会がありました。会場となった有楽町の東京国際フォーラムには、3,000名を超える株主様にご来場いただいたそうです。

今回の株主総会では、これまで「Q.P.Corporation」となっていた英文商号を、「Kewpie Corporation」に変更するという定款変更の議案があったのですが、その承認も行われたため、このブログでも早速フッター部分の商号を変更しています。

英文商号変更前  英文商号変更後

また、この変更にあわせて、

チーム・マイナス6%チーム・マイナス6%」のロゴも、


チャレンジ25ロゴチャレンジ25キャンペーン」のロゴに変更しました。




さらに、先日予告した「日めくりキユーピーの」ブログパーツも貼り付けています。どこに表示するか悩んだのですが、右サイドバーの下の方にしてみました。


今回はちょっとしたデザインの修正を3ヶ所行いましたが、さて、印象はいかがでしょうか。(特にブログパーツの表示位置・・・。)
ご意見がありましたらぜひ聞かせてください!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ