トップページ > 社会・環境活動の話 > iPhoneでみたこのブログは・・・

iPhoneでみたこのブログは・・・

2008年08月28日

こんにちは。なかしまです。

このブログを書いている同僚は私も含め結構デジモノ好きなのですが、話題のiPhoneではどう見えるのか、とスクリーンショットを撮りました。何もシステム的な対応はしていないのですが、思ったより見やすくて驚いています。

iPhone200808.jpg

ブログをチェックされるときに、一般的にはRSSリーダーやガジェットを使う方が増えているのではないか、とは思うのですが、社内はまだ Windows XP ですし、Vistaが世間的にも標準というところまでいっていないと思います。少しづつこれらの対応もしなければ、とは思いますが、技術的な先進性もさることながら、企業や担当者の姿勢を伝えていくというコンテンツに力を入れたいですね。いうまでもありませんけれど。

それにしてもiPhoneのスクリーンショットは、絵になりますね。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ