トップページ > キユーピー社会・環境報告書2008 > はがきでのアンケートが150通を超えました!

はがきでのアンケートが150通を超えました!

2008年08月27日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

キューピー アンケートはがきキユーピーの社会・環境報告書は、フルレポート(ウェブ版)と、ハイライト版(冊子版)の2部構成で制作しており、ウェブ上でのアンケートの仕組みや冊子に同封したはがきなどでアンケートを実施しています。
うれしくなるメッセージや考えさせられる投げかけなど、さまざまなご意見をいただくのですが、今日、はがきによるアンケートが150通を超えました。たくさんのご意見ありがとうございます!

今日届いたご意見の一部を紹介します。

本当に良い企業だと思いました。 これからますます高齢者社会になることですので、老人向きの食品もどんどん作って欲しいと思います。


ハイライト版では、ベビーフードに絞り込んで紹介していましたが、フルレポートではユニバーサルデザインフードについても紹介しています。

おっしゃるとおり、今後高齢の方が増えていくことを考えると、来年はこうした取り組みを紹介しても良いかもしれません。

・・・ところで、はがきによるアンケートは150通を超えたのですが、ウェブでのアンケートは今日までに27件の回答と、なかなか伸び悩んでいます。

フルレポートはボリュームが大きいので、読むのは大変かもしれませんが、関心のあるところだけでよいので、ぜひこちらからご意見をおよせください。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ