夏、街、関西!

2008年07月09日

こんにちは キユーピー伊丹工場の三木です。
今回は7月6日に行われた伊丹地区での環境清掃&スポーツ大会&バーベキューの模様をお伝えします。

この日は蒸し暑いといわれる関西でも、今年最も暑く朝から27度を軽く超える一日。
朝9時、伊丹工場に、関西地区にある大阪支店(48名)、泉佐野工場(31名)、伊丹工場(73名)、キユーソー流通システム(55名)より、総勢200名以上が集まりました。

キューピー伊丹工場草ぬき キューピーゴミ回収
環境清掃スタート回収したゴミもきちんと分別!

環境清掃は、工場外周清掃班と工場内草抜き班に分かれて行いました。 うだるような暑さの中、相変わらず大量に捨てられているタバコの吸殻、飲料瓶、缶を回収していきました。工場の中ではあきれるくらい成長の早い雑草を、根っこ毎抜取ろうとする様子があちこちで見られました。

その後のスポーツ大会は、大縄跳び・ソフトバレー・フットサルの3種目が行われました。

キューピー合同フットサルキューピー合同BBQ
フットサルは伊丹工場チームが優勝!みんなそろってBBQ


バーベキューは、牛肉・鶏肉・フランクフルト、トウモロコシなどの野菜類、ヤキソバと盛りだくさんでした。環境清掃・スポーツ大会とさわやかに流した汗も???おなかも大満足で、気温も気持ちも暑く!熱く!燃えた一日になりました。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ