トップページ > 社会・環境報告書の話 > CSR JAPANさんに社会・環境報告書を掲載していただきました

CSR JAPANさんに社会・環境報告書を掲載していただきました

2011年01月14日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

昨日に続き、今日も社会・環境報告書の話題です。
アミタエコブレーン(株)さんが運営されている日本のCSRポータルサイト「CSR JAPAN」に、社会・環境報告書[ハイライト]版を掲載していただきました。

CSR Japan
http://csr_japan.smallworld.jp/

アミタエコブレーンさんは、キユーピーでもいくつかの工場が廃棄物管理でお世話になっている会社で、今回はそのご縁で声をかけていただきました。サイトには今日時点で41社84レポートが掲載されていて、順次増えていくようです。

キユーピーグループ社会・環境報告書は2008年版~2010年版までの3年分を掲載。
トップページの一覧では、3年分をまとめて69ページ(差し込みページなども含まれています)と表示されているのがご愛嬌ですが、CSR図書館.netさんの電子ブックや、PDFとはまた違った形で[ハイライト]を読むことができます。

また、サイトには「CSRレポートはこう見る!」というスペシャルコンテンツも用意されていて、様々な分野の方が読み方や活用方法を紹介しています。この機会に一度読んでみると、報告書の見方が変わるかもしれませんよ。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ