トップページ > 清掃活動 > 青空に見守られ、「多摩ピカ」開催!

青空に見守られ、「多摩ピカ」開催!

2015年04月15日

キユーピーあいの関川美果です。
桜の花びら舞う、あたたかい季節となりました。

今朝、「多摩ピカ」が実施されました。
キユーピーのロジスティクス本部情報センター、グループ会社のケイ・システム、そしてキユーピーの特例子会社キユーピーあいの従業員が始業前に集合し、会社周辺のゴミ拾いです。

b植え込み内 2人.jpg b道路清掃 3人.jpg
会社周辺のゴミ拾いのようす

昨年11月以来、4か月ぶりの活動となりました。
4月入社のメンバーにとっては初めての「多摩ピカ」です。

b植え込み清掃 2人.jpg bスロープ清掃.jpg
隅々まできれいに!

この日は青空広がる晴天。連日、雨が続いていましたが、「多摩ピカ」開催に合わせるかのように晴れてくれました。

b片付け.jpg
分別と片付けのようす

掃除をしながら、さわやかな春を感じることができとても気持ち良かったです。
次回は6月開催の予定です。
また「多摩ピカ」への参加と活動の報告をしたいと思います!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ