トップページ > 清掃活動 > 仙川、綺麗にするのじゃ!

仙川、綺麗にするのじゃ!

2015年04月16日

こんにちは、キユーピーの総務部キユーポート課の真下です。

今日は、調布市主催の仙川駅前清掃活動に、グループ会社の三英食品販売
キユーピーの企業年金部と社会・環境推進部のメンバー6名で参加してきました。

温かい日で、仙川駅前も商店街も人通りが多く活気に溢れていました。

b参加者メンバー.jpg
参加メンバー(右から)岩村 室井 松井 真下 前川 カメラ:谷田貝

b青空と真下さん.jpg
いつも比較的綺麗だと感じながら通勤に利用する道ですが、ごみ拾いを始めると、意外にも(?)2枚のごみ袋にいっぱいのごみを回収しました。
ポイ捨てタバコの吸い殻だけでなく、ごみの多さで「仙川、綺麗にするのじゃ」とのぼりに向かって誓いを新たにするのでした。


4月は仙川商店街とキユーピーがコラボして
イースターイベントを実施しています。

仙川の街を自慢できるように、いつも綺麗な街にしていきたいです。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ