トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 日本BtoB広告賞「CSR環境報告書の部」で銅賞を受賞しました

日本BtoB広告賞「CSR環境報告書の部」で銅賞を受賞しました

2010年06月08日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

先日、制作会社の方から、社会・環境報告書2009[ハイライト]が、(社)日本産業広告協会の主催する第31回「2010日本BtoB広告賞」の「CSR環境報告書の部」で銅賞を受賞したという連絡をいただきました。
以前、制作会社の方から、「エントリーしたい」と話のあった際に、軽い気持ちで「どうぞ」とお答えしていたのですが、まさか賞をいただけるなんて・・・。

そんなわけで先週の金曜日(6月4日)、九段下で行われた授賞式に、制作会社の皆さんと一緒に出席してきました。

2010日本BtoB広告賞

「広告賞」ということで、製品や企業のカタログ、入社案内からカレンダーまで、様々な部門で表彰が行われていました。会場にはそれぞれの作品が展示されていましたが、そんな中に見慣れた自社の報告書があるのは、なんだか不思議な気分でした。

壇上で賞を受け取るのは金賞受賞の企業のみでしたので、受賞の写真はないのですが、終了後にみんなで記念撮影をさせていただきました。

記念撮影!

ありがとうございました!