トップページ > プロフィール > キユーピーの佐々木ですこんにちは

キユーピーの佐々木ですこんにちは

2007年03月09日

このブログでは、キユーピーグループの社会・環境報告書の作成と、普段の活動の様子をお伝えしていきます。
しぶピカ大作戦!

報告書に掲載する内容はどのように編集されているのか、そんな話を、なるべくタイムリーにお伝えしていこうと考えています。

また、報告書についての話題だけではなく、社会・環境活動の様子なども、紹介していきたいと思います。


【このブログにはこんなカテゴリーがあります】
社会・環境報告書の話
社会・環境報告書2007
社会・環境報告書2008
社会・環境報告書2009
社会・環境報告書2010
社会・環境報告書2011

社会・環境活動の話
ゴーヤビズ
清掃活動

最後に改めて私の自己紹介を。

佐々木 吾朗(ささき ごろう)と申します。
キユーピー株式会社 社会・環境推進部 に所属しています。

社会・環境推進部では、グループの環境活動・社会活動のサポートや社会・環境報告書の編集を行っています。
社会・環境報告書は、私を含めた2名が中心となって、編集を進めています。

このブログを通じて、みなさんと社会・環境活動について考えていければと思います。
これからよろしくお願いします。

【過去の写真】
絵本! 書斎にて? 天日干し!

義捐金募集 研修中 久しぶりの更新

語っちゃいます 3R月間リユースキャンペーン 雨!

収穫! ゴーヤーが身長を追い越しはじめました 田植え体験

渋谷区一斉清掃キャンペーン QPeace! 桜の前で

冬の青空 渋音Ⅲ 3R月間リユースキャンペーン!

キユーピーの森にて ゴーヤビズスタート 休憩室にて

桜の前で ボランティアウィーク 渋音Ⅱ

ゴーヤビズ2 ゴーヤビズ1



    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ