トップページ > ブログ > マヨテラスも秋の展示になりました!

マヨテラスも秋の展示になりました!

2018年10月17日

9月に入り、少しずつ秋っぽくなってきました。
マヨテラスの展示も秋仕様に衣替えしました!

IMG_5785.JPG
           ▲ウエルカムボードも秋色です。

IMG_5775.JPG
         ▲ハロウィンキユーピーになってお出迎え

IMG_5776.JPG
          ▲新商品を並べています

IMG_5770.JPG
          ▲キユーピーキッチンもハロウィンに!


キッチンでは皆さまに試食を楽しんでいただいています。

ところで秋が旬の野菜ってなにかご存知でしょうか?
にんじん、たまねぎ、ごぼう、さつまいもなど根菜類の他、
まいたけ、しめじなどのきのこ類がおいしい時期です。

特にきのこ類は、マヨネーズで炒めるととってもおいしくなるんですよ。
レシピはこちら


秋色になったマヨテラスに、ぜひ、遊びに来てくださいね。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ