トップページ > ブログ > ありがとう!

ありがとう!

2015年12月14日

今日は高松営業所のマヨスターといっしょに
香川県の小学校でマヨネーズ教室を開催しました。

本当は先週の月曜日にお約束していたマヨネーズ教室、
1週間遅れの開催になってしまいました。

小学校に着いて、家庭科室に入ったら
黒板に歓迎してくれることばとキユーピーちゃんの絵が!
キユーピーちゃんは担任の先生が描いてくださったそうです。
子ども達から絵の才能をきびしく評価されながら
先生も子ども達も笑顔いっぱいあふれていました。

お待たせしてしまったにもかかわらず、
あたたかく迎えてもらってとてもうれしかったです。
そして授業のはじまりと終わりに代表の児童の方から
大事にメモをにぎってちょっと緊張気味に
ご挨拶をいただきました。
こんなに準備して待ってくれていたことにまたまた感謝です。

5年生11人と楽しく過ごした時間は
私にも忘れがたい想い出になりました。

白方小学校5年生のみなさん!
本当にありがとうございました。

rps20151214_230925.jpg

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ