トップページ > ブログ > 今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

2015年12月31日

マヨテラス、12月28日から休みをいただいています。
2015年もたくさんのお客さまがいらしてくださいました。
本当にありがとうございました。

24日のクリスマスイブにはキユーピーちゃんが来てくれました。
手に持っているのは館長さん特製のクリスマスカードです。

コピー20151224マヨテラス クリスマスパーティー 089.JPG

そして28日にはコミュニケーターはマヨテラス内を
日頃の感謝の気持ちを込めて大掃除しました。
2015年はマヨネーズ発売90周年の記念の1年でした。
特別なパッケージのマヨネーズの展示の入れ替えをしました。

遠藤さん).jpg

そして2016年はさる年です。
受付にはおさるさんキユーピーちゃんです。

おさるキユーピー).jpg

年始のオープンは1月5日。
3月分の予約受付も電話とWEBで開始します。
たくさんの方にいらしていただき、楽しい時間をご一緒できたらうれしいです。
2016年がみなさんにとってよい年になりますように。


« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ