トップページ > ブログ > 和食シェフによる料理イベント

和食シェフによる料理イベント

2015年12月08日

ブログ更新が少し間が空いてしまいました。

もう先月のことになるのですが、
イベント「ボジョレーヌーボーにぴったり
和食シェフによるマヨネーズ料理教室」を開催しました。

毎回好評を博しているコーポレートシェフによる料理教室です。


今回は、ちょうど解禁の時期であった「ボジョレーヌーボー」に合う、
しかも「和食」、しかも「マヨネーズ料理」という少し珍しい内容でした。

そのためか、作り方や食材について質問も出て、
大変盛り上がりました!

当日はアルコールのご用意は無かったので、ちょっと残念そうなお客様も。

ご紹介したレシピ、ぜひご自宅で挑戦していただき。
ボジョレーヌーボーと一緒にお楽しみにいただけたら・・・と思います。

trimDSC_0004.jpg

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ