トップページ > ブログ > 3歳~6歳あつまれ!マヨネーズ探検隊になろう!

3歳~6歳あつまれ!マヨネーズ探検隊になろう!

2018年07月12日

6月11日、6月12日、3歳から6歳を対象にしたマヨネーズ探検隊のコースを実施しました。
子ども達には探検隊になってもらい、マヨテラス内を探検してもらいます。

IMG_4573.JPG     ▲受付で子ども達には探検隊に変身してもらいます!

IMG_4609.JPG     ▲みんな真剣にお話を聞いています。

IMG_4617.JPG     ▲探検隊は真剣。おうちの方はうしろで見守っています。

IMG_4635.JPG     ▲ミキサーをイメージしたトンネルへGo!

マヨテラスを探検したあとはキユーピーキッチンに移動し、
野菜スティックを自分で混ぜたソースにつけて食べていただきました。

IMG_4660.JPG     ▲ぐるぐる混ぜて、ソースができたよ。


IMG_4398.JPG     ▲野菜スティック、はじめて食べたよー!


IMG_4662.JPG     ▲おいしいー!!


IMG_4420.JPG     ▲全部できたら、大きなキユーピーシールが貼ってもらえるよ!

未就園児対象の探検隊コース、みんな同じぐらいの年齢なので
みなさんのびのびと自由に見学されていたのが印象的でした。
「もう一度来たい」という嬉しい声もいただき、可愛い笑顔に癒されました。

キユーピーキッチンでは「普段食べていなかった生の野菜を食べられた!」
「野菜ってこんなにおいしかったんだ!」という声もあり、みなさん自分で混ぜたソースで野菜スティックをモリモリ食べていました。

7月のマヨネーズ探検隊のコースは11日と18日です。
また、9月にも7日・11日・21日に実施予定です。
みなさま、ぜひ、ご参加ください!!
かわいい小さな探検隊に、お会いできることを楽しみにしています☆

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ