トップページ > ブログ > 赤ちゃんがいっぱい来てくれました

赤ちゃんがいっぱい来てくれました

2016年10月28日

10月はアマニ油マヨネーズのイベントにつづいて、
育児食のイベントも開催しました。
キユーピーは赤ちゃんに安全を、ママには安心を提供できる
育児食の製造販売もしているのです。

この日は育児食の開発を担当している研究員が
赤ちゃんの食事について、開発者の想いを込めてお話しました。
赤ちゃん連れのママたちとプレママは赤ちゃんが気になりながらも
研究員のお話を興味を持って聞いてくれました。

IMG_2152.JPG IMG_2155.JPG

そして開発担当者がママたちに自信を持っておすすめできる
キユーピーの育児食を試食していただきました。
「瓶のベビーフードは中身が見える安心感があります」
「ゼリーはスプーンを使う練習にもなるんですよ」
「さつまいもの自然な味が大人にもおいしいおやつは
 指でつまむ練習になります」などなど。
味はもちろん、それぞれの特長もお伝えしました。

IMG_2163.JPG IMG_2167.JPG

研究員のお話と試食の後にはマヨテラスの見学です。
もちろん赤ちゃんママたちに育児食だけでなく、
マヨネーズのひみつもたっぷりお伝えしちゃいます。
キユーピーのものづくりの心はどの商品にも通じています。

IMG_2160.JPG

赤ちゃんの味覚が形成される時期にいろいろな食材を食べてもらいたいと思って
たくさんの種類の育児食をキユーピーではご用意しています。
忙しいママたちのお手伝いができるとうれしいです。


« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ