トップページ > > ドレッシング試食会(@神戸工場)

ドレッシング試食会(@神戸工場)

2018年12月22日

神戸工場で11月28日(水)にドレッシング試食会を行いました。神戸工場は2017年5月に見学を開始した新しい工場です。今回は通常の工場見学とは違い、ライン見学なしのキユーピーのドレッシングを試食いただく特別コースでした。工場見学の無いコースは初めての試みで、お客様に満足頂けるか不安でいっぱいでした。

最初に神戸工場の概況を説明し、ドレッシングのPR動画を上映。
そしていよいよ試食会です。

 
▲キユーピーのドレッシングやトッピング、サラダを召し上がっていただきました。

 
▲一番人気のドレッシングは「キユーピー ノンオイル4種のチーズ」。初めて食べた方も多く、新しい発見をしていただけたようです。

  
▲「キユーピー3分クッキング野菜を食べよう!スープの素」で作ったスープに生野菜サラダをトッピングする、新しい食べ方も好評!

工場見学が無くても約7割の方から十分楽しめるというお声をいただくことができ、初めての方もリピーターの方も満足頂けるイベントとなりました。

■いただいたコメント
・4回目の来場でも楽しい!もっとイベントを企画してほしい

・子どもが一緒でも参加しやすいです!

これからも様々なイベントを実施していきますので楽しみにしていてくださいね!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ