トップページ > ブログ > ポテサライベント開催しました!

ポテサライベント開催しました!

2016年09月24日

今日、マヨテラスでは9月のイベントを実施しました。
10月10日「ポテトサラダの日」を前に、
楽しくおいしいポテトサラダをつくるイベントです。

グループ会社のデリア食品のみなさんの企画で、
みなさん、楽しそうにポテトサラダを仕上げていて、
すごく盛り上がりました。
ポテサラちゃんがかわいいと一緒に写真を撮ったり、
「ポテトサラダのうた」を覚えて口ずさむお子さんもいました。

IMG_0857.JPG IMG_0846.JPG

IMG_0863.JPG IMG_0868.JPG

アンケートにはたくさんの「楽しかった」のコメントをいただきました。
「甘い食材をポテトサラダに合わせるのは意外だったけれど
おいしかったので家でも試したい」
「ポテトサラダのいろいろな食べ方を知ることができた」
大人からは、メニューの幅を広げられたという声、
「ままにおしえてあげたい」
「パパとおにいちゃんにつくってあげる」
お子さんからのかわいらしい、ほほえましいコメントです。

IMG_0843.JPG IMG_0842.JPG

ブロッコリーでクリスマスツリーに見立てたポテトサラダもとっても素敵です。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ