トップページ > ブログ > Newキユーピーハーフのイベント(その2)

Newキユーピーハーフのイベント(その2)

2016年02月20日

調理したメニューは
「ポテトサラダ」と「鮭のマヨネーズ焼き」。
きれいな焼き目がつき、焼きメニューにキユーピーハーフはおすすめです。

IMG_0276.JPGのサムネイル画像IMG_0204.JPGのサムネイル画像

IMG_0210.JPGのサムネイル画像IMG_0259.JPG

コミュニケーターが出かけた新宿メトロプロムナードの
キユーピーハーフのイベントで使用していた
柱巻の広告と巨大たまごをマヨテラスにお借りしていました。
おそるおそる巨大たまごに手を入れてキユーピー ハーフを受け取られたり、
広告の前で写真を撮られたり。とても楽しんでいただきました。

IMG_0218.JPGのサムネイル画像IMG_0202.JPG

「思っていたより、キユーピーハーフっておいしいのね」
「研究員のお話が聞けてよかったわ。これからもがんばってね」
うれしい言葉をたくさんいただきました。

IMG_0313.JPGのサムネイル画像おみやげ.JPGのサムネイル画像IMG_0196.JPGのサムネイル画像

たくさんの部署の方と協力してこのような企画ができて、
司会進行をがんばったコミュニケーターの私も
とても楽しい4日間を過ごせました。
ご来場くださったみなさん!ありがとうございました。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ