トップページ > ブログ > 夏休み 親子で野菜を食べよう!見学会@伊丹工場

夏休み 親子で野菜を食べよう!見学会@伊丹工場

2015年08月04日

8月に入り、ますます暑い日が続いています。
夏休みまっただ中、暑さに負けない元気な子どもたちがいっぱい
マヨテラスに来てくれています。

今日は伊丹工場で大阪支店と一緒に
「夏休み 親子で野菜を食べよう!見学会」が開催されました。
工場と営業がコラボレーションしてのイベントです。

小さく切った野菜を自分でサラダに盛り付けてスプーンで食べたり、
ふかしたじゃがいもに野菜を飾ってマヨネーズで線描きしたり。
楽しみながら野菜をいっぱい食べていただきました。
なかでも好評だったのはアヲハタ 十勝コーンクリーム缶を加えて
辛さがマイルドになったお子さまカレー。
コーンのやさしい甘さがカレーにぴったりでおいしい♪との
お声をたくさんいただきました。

まいちゃんと大阪支店ャ.PNG大阪支店2人.jpg

お盆休みももうすぐ、人が集まる機会に
「ウェルカムサラダ」としてサラダの準備をされてはいかがですか。
8月31日は「野菜の日」、
ちょっと意識して1日350gの野菜を食べてみませんか。


« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ