乾杯!

2015年06月27日

昨年6月26日にオープンしたマヨテラス、
昨日、1周年を迎えました。

オープンを前にコミュニケーターみんなドキドキしながら
準備を進めていたことを懐かしく思い出しています。
1年が過ぎるのが本当に早いです。

今日は1周年をむかえて初めての土曜日。
グループのキユーピー醸造でつくっているビネーガードリンクで
お客さまにご協力いただき、乾杯!をしてから
いつもの試食を始めました。

みなさんに拍手をいただいて、ちょっと気恥ずかしかったです。


乾杯タカタさん).JPG

乾杯ながしまさん3.JPG

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ