トップページ > ブログ > ☆Merry Christmas & Happy New Year☆

☆Merry Christmas & Happy New Year☆

2014年12月25日

今日はクリスマス。
楽しいクリスマスをお過ごしですか。
この季節、街がキラキラしていて、とても華やいだ気持ちになります。

マヨテラスもこの時期、いつもとちょっとだけ違う
お土産をご用意していました。
瓶入りのマヨネーズと館長さん特製のクリスマスカードです。
お土産を入れた袋のなかにひっそりしのばせたこのカード。
見つけたお客様が笑顔になるのを見て館長さんも満面の笑顔に。
マヨテラスも笑顔あふれるシアワセなクリスマスを過ごしました。

明日は年内最後の開館日です。
電話での予約受付も年内は明日26日12:00までです。
すでに受付開始している日のインターネット受付は継続します。
再開は1月6日(火)です。
2月27日から3月5日の受付開始も1月6日(火)です。

12月に入ってから飾っていたクリスマスツリーをおかたづけし、
入り口のキユーピー人形は着ていたサンタさんのお洋服をぬぎました。
今はちょっぴりさびしい気持ちになっていますが、
新しい年、またみなさんにお会いできる日を楽しみにします。

少し早いですが、どうぞよいお年をお迎えください。
2015年もステキな年になりますように。

瓶マヨ.jpg

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ