トップページ > ブログ > ハロウィンイベントが終了

ハロウィンイベントが終了

2014年10月30日

マヨテラスでの初のイベント「ハロウィンティータイム」が
全予定を無事に終了しました。

初めてのことでいろいろと反省点もありましたが、
「楽しかった」の声もいただき、ホッとしています。

イベントでは、マヨネーズの裏ワザで"ふんわりサクッ"と
焼きあげたホットケーキに、
皆さま思い思いに、ハロウィンデコレーションを楽しんでいただきました。
おいしい仕上りに笑顔がたくさんのティータイムでした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


trim DSC_0029.jpgtrim DSC_0021.jpgtrim DSC_0023.jpgtrim-2 DSC_0021.jpg


« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ