トップページ > ブログ > ハロウィン仕様にお着替えです。

ハロウィン仕様にお着替えです。

2014年09月24日

久しぶりの更新です。
9月も下旬になり、街ではハロウィンの装飾を見かけるようになりました。
マヨテラス入り口に、コミュニケーターお手製の
ウェルカムボードを置いています。
このボードもハロウィン仕様に模様替えです。

IMGP6516trim.jpg

また、仙川キユーポート敷地入口にある時計台のキユーピー人形も
本日、ハロウィンのスタイルにお着替えしました!
(残念ながら、あいにくの空模様・・・。お天気の良い日にもう一度撮影して
 再アップしたいと思います。)

IMGP6524-2明度調整.jpg

10月にはイベント「ハロウィンティータイム」を予定しています。
マヨネーズの裏ワザを使った、ふんわりサクッのホットケーキを作ります。
(※当イベントの参加募集はすでに終了しています。)
これからもマヨテラスでは各種イベントを企画していきたいと思いますので、
お楽しみに!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ