トップページ > ブログ > 夏祭りキユーピー

夏祭りキユーピー

2014年08月01日

マヨテラスがオープンして1か月ちょっとが経ちました。
いま学校は夏休み、マヨテラスにも毎日元気な子どもたちが来てくれています。
すでに真っ黒に日焼けしている姿をたくさん見かけます。

この時期、日本各地で夏祭りが催されます。
ここマヨテラスの片隅にも花火を楽しむキユーピーちゃんを飾りました。
浴衣を着て、キユーピーちゃんのお面をかぶっています。
浴衣にさしたうちわの模様もキユーピーちゃん。
この夏、マヨテラスを訪れてくださった方の
ちょっとした撮影ポイントになっています。

みなさんも夏休みを満喫されていますか。

mini夏祭りキユーピー.jpg

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ