トップ > 企業・IR・採用 > 企業情報 > ニュースリリース 2012年 > No.35
キユーピーアヲハタニュース

2012/5/28 No.35

★新商品

<家飲みにぴったり、ヘルシーな野菜のおつまみ>

「おつまみサラダ ごま油ソース」

父の日にあわせて新発売

6月5日(火)から出荷
 株式会社サラダクラブ(本社:東京都府中市、代表取締役社長:兵藤透)は、父の日にあわせて「おつまみサラダ ごま油ソース」を新たに発売します。

 「おつまみサラダ ごま油ソース」は、ザク切りにしたキャベツをベースに、彩りに人参、アクセントとして青ねぎをトッピングした、食べきりサイズのパッケージサラダです。キャベツをザク切りにすることでパリパリとした食感を楽しめる、満腹感のあるサラダに仕上げました。ごま油の香りで風味豊かに仕立てた、特製のごま油ソースを添付しています。

 近年、お家で家族や友達とお酒を楽しむ「家飲み」がブームになっています。また、昨年に引き続き今夏もサマータイムを導入している企業もあり、さらに「家飲み」が増えていくことが予想されます。そこで、手軽に野菜メニューを1品加えられるよう、参考小売価格も100円(税抜き)と、お求めやすい設定にしました。晩酌時のヘルシーなおつまみにぴったりです。
「おつまみサラダ ごま油ソース」

商品の概要は以下の通りです。
1.商品名・内容量・価格:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格(税抜き)
サラダクラブ おつまみサラダ ごま油ソース 58g 100円
2.販売者:
株式会社サラダクラブ
3.出荷日:
2012年6月5日(火)から出荷
4.販売地域:
沖縄を除く全国
5.商品特徴:
ザク切りにしたキャベツをベースに、彩りに人参、アクセントとして青ねぎをトッピングしました。
キャベツをザク切りにすることでパリパリとした食感を楽しめる、満腹感のあるサラダに仕立てました。
ごま油の香りで風味豊かに仕立てたごま油ソースを添付しています。