キユーピーアヲハタニュース
2007/4/24 No.31
★新製品

トマトを1個加えるだけ
夏季限定の冷製パスタソース
キユーピー サラダパスタソース トマト&バジル
5月18日(金)から全国に出荷

 キユーピーは、手作りパスタを楽しみたい、冷製パスタを楽しみたいというお客様に向け、トマトを1個加えるだけで、おいしい冷製パスタができる「キユーピー サラダパスタソース トマト&バジル」を夏季限定で発売します。
 夏が旬の新鮮なトマトを加えることで、サラダ感覚で食べるさっぱりとしたパスタが簡単にできあがります。

 近年、家庭でのパスタメニューは、外食のトレンドを受けて多様化しています。その中でも、「冷製パスタ」は外食を中心に夏季の定番メニューとなっており、中食の惣菜店でも様々な種類のメニューが商品化されています。
 キユーピーでは、この夏季定番メニュー「冷製パスタ」に対して、「トマトを加えてサラダ感覚で食べる冷製パスタ」というコンセプトで「サラダパスタソース トマト&バジル」を発売し、家庭で食べる冷製パスタの提案を行っていきます。
 
キユーピー サラダパスタソース トマト&バジル
 
商品の概要は以下の通りです。
 
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド商品名内容量
参考小売価格
(税抜き)
荷 姿
キユーピーサラダパスタソーストマト&バジル100g180円8個×3
 
2.出荷日:
2007年5月18日(金)から全国に出荷(数量限定)
 
3.商品特長:
 冷やしたパスタに新鮮なトマト1個を加えてソースをかけるだけ、誰でも手軽においしく作れる、冷製パスタ用トマト&バジルソースです。新感覚のサラダ風パスタをお楽しみいただけます。
キユーピー サラダパスタソース トマト&バジル