キユーピーアヲハタニュース
2007/1/17 No.10
★リニューアル

ピーナッツファミリー(スヌーピー)デザインを一新
ヴェルデ ホイップ シリーズ
ピーナッツホイップ   130g
チョコホイップ     130g 
2月16日(金)から全国に出荷

 キユーピーは、「ヴェルデ ピーナッツホイップ」と「チョコホイップ」の表示を見やすくするとともに、デザインを一新して発売します。
 表示については、容器の側面に8cmの目盛りをつけ、「8cm絞り出すと約5gです」という表記を書き添えました。1食分(20g)の量を分かりやすくするとともに、絞り出した量と1食分当たりで表示している栄養成分の値を照らし合わせやすくしました。
 また、どちらも微粉末の卵の殻を配合してカルシウムを強化しており、1食分当たり約66mgのカルシウムを摂ることができます。
ヴェルデ ホイップ シリーズ「ピーナッツホイップ」
【容器側面の目盛を目安に、8cmを4本絞り出すと、1食分の20gになります】
 
商品の概要は以下の通りです。
 
1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド商品名内容量
参考小売価格
(税抜き)
荷 姿
ヴェルデピーナッツホイップ130g240円8本×3
チョコホイップ
 
2.出荷日:
2007年2月16日(金)から全国に出荷
 
3.商品特長:
ピーナッツホイップ
ピーナッツの風味をいかし、ふんわりと仕上げました。
1食分(食パン1枚当たり)の使用量目安20gには、約66mgのカルシウムが含まれています。
 
チョコホイップ
カカオの香りとミルクの風味をいかし、ふんわりと仕上げました。
1食分(食パン1枚当たり)の使用量目安20gには、約66mgのカルシウムが含まれています。
 
ヴェルデ ホイップ シリーズ 「ピーナッツホイップ」「チョコホイップ」