キユーピーアヲハタニュース
2005/07/08 No.32
★新製品

「簡単に」「楽しく」サンドイッチを作りましょう
パンにはさむだけの新コンセプト
ヴェルデ Let'sSANDシリーズ
「たまご」・「ツナ」・「たらこ&ポテト」
「ミート&チーズ」・「アップル」 計5品

8月19日(金)から全国で新発売

 このたびヴェルデブランドで、「簡単に」「楽しく」サンドイッチが作れる新コンセプトの「レッツサンド」シリーズを発売いたします。具材感があり、5種類の味のバリエーションが楽しめる、飽きのこないサンドイッチ専用のフィリングです。常温保存が可能ですので買い置きができ、スライスチーズの感覚で簡単に調理できる「使い切りサイズ」です。
 中でも「たまご」は、キユーピーの卵加工技術を活用し、手作り感のある「たまご」を常温で発売することが可能になりました。
 手軽にサンドイッチが作れますので、忙しくて欠食しがちな朝食やお弁当作りにぴったりです。

ヴェルデ Let'sSAND

 キユーピーアヲハタグループは、「パンをおいしく食べる」ことをテーマに、アヲハタブランドのジャム、キユーピーブランドのサンドイッチスプレッド、パン工房ブランド、ヴェルデブランドのホイップやトーストスプレッドなど品揃えを図っています。
 サンドイッチの食卓での出現頻度を見ると、特に、朝食やお弁当でよく食べられているようです。キユーピー独自の技術で、手作り感がありながら「常温」で買い置きもできますので、忙しい朝の朝食やお弁当作りにも便利です。

 製品の概要は下記の通りです。

1.商品名・内容量・価格・荷姿:
ブランド 商品名 内容量 参考小売価格
(税抜き)
荷姿
ヴェルデ Let's SAND たまご 50g 120円 (10個×6)
Let's SAND ツナ
Let's SAND たらこ&ポテト
Let's SAND ミート&チーズ
Let's SAND アップル

2.出荷日:
 2005年8月19日(金)から全国に出荷

3.商品特長:
 ○ 具材感があり、5種類の味のバリエーションが楽しめます。
 ○ 常温保存が可能ですので買い置きができ、簡単に調理できる「使い切りサイズ」です。
たまご
 卵加工技術を生かして常温保存を可能にした、手作り感のあるフィリングです。

ツナ
 ツナをたっぷりと使った、手作り感のあるツナフィリングです。

たらこ&ポテト
 子どもに人気のあるたらこを使った、じゃがいものホクホク感のあるフィリングです。

ミート&チーズ
 子どもに人気のあるミートソースをベースに、チーズを入れたフィリングです。

アップル
 りんごの食感が楽しめるフィリングです。

※ フィリング【filling】:ケーキ、サンドイッチ、パイなどに詰めたり、はさんだりするもののこと。

ヴェルデ Let'sSAND