トップページ > > ベビーフードを使って楽しく育児を!

ベビーフードを使って楽しく育児を!

2019年01月23日

世間ではインフルエンザがも猛威をふるっているようですが、元気な赤ちゃん連れの親子がマヨテラスに来てくれました。
今回は、16日(水)・17日(木)中期・完了期向けの離乳食講座です。とても寒い日でしたが、ほぼ満席欠席なし!赤ちゃんは人見知りしはじめる頃ですが、みんなニコニコ顔です。私たちマヨテラスのコミュニケーターや研究員も赤ちゃんの笑顔を見るだけでうれしくなります。

赤ちゃんが初めて口にする食べ物にはとても気を遣います。赤ちゃんにとっても初めての味です。
うまく食べてくれることもあれば、うまく食べてくれないこともあります。そのままおいしそうのに食べてくれたらうれしいですが、上手く食べてくれない時もあります。そんな離乳食の負担と不安を軽減し、子育てをもっと楽しんでほしい!そんな想いでべビーフードをご紹介しています。

ベビーフードづくりで大切にしていることは、安全安心・おいしさ・機能性です。そして私達キユーピーは、お子さんの食事がお母さんの我慢や諦めを生まないようにしたい、そんな子育て世代のサポーターになりたいと考えています。

また赤ちゃんに限らず「食」を通してみなさまのお役に立ちたいと考えています。
みなさまのお越しをお待ちしています。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ