トップページ > 社会・環境活動の話 > ベルマーク財団さん 五霞工場見学

ベルマーク財団さん 五霞工場見学

2014年11月07日

こんにちは。キユーピー社会・環境推進部の谷田貝です。

先日11月5日に、公益財団法人ベルマーク教育助成財団(以下、ベルマーク財団)さんに、茨城県にあるキユーピー五霞工場にお越しいただきました。
ベルマーク財団さんとしては2回目のご来場ですが、今回は初めてご覧になる方に来ていただきました。

B ボトル前全員.jpg
ベルマーク財団のみなさん

ベルマーク財団さんと一緒に仕事をさせていただくにあたり、お互いのことを知るには相互訪問も大切とのことで、今回の工場見学となりました。
短い見学時間の中で、工場長の品質に対するこだわりや見学担当者の説明の中で多くの質問を頂きました。受け答えの一つひとつに「キユーピーを知ってもらおう」という想いが込められ、ベルマーク財団のみなさんにも想いが届いたのではないでしょうか。

B ドレ説明.jpgB 商品説明.jpg
見学風景

私も見学に同行し、五霞工場の想いが盛り込まれた見学対応に改めて感心しました。国内5工場で見学対応をしていますので、是非、みなさんにもキユーピーのことを知っていただきたいと思います。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ