トップページ > 社会・環境活動の話 > 本社 生き物係より~ゴーヤビズ2012

本社 生き物係より~ゴーヤビズ2012

2012年07月10日

おはようございます。
社会・環境推進部のゴーヤー担当 遠藤倫子です。(班長は佐々木さんです!)

今日は、かわいいゴーヤーちゃんの成長記をお届けします!
前回からどのように変わっているのでしょうか?

どきどき・・

120710_P1120655.jpg

じゃーん!!毎日お水をやってこんなに大きくなりましたー!!
緑のカーテンになったかな?
もう実もいっぱいなっているのです!


120710_P1120645.jpg


私は毎日収穫を心待ちにしています。いつ食べられるのかしら??
ゴーヤーマヨチャンプルーにうきうき♪

ヘチマも植えているのですが、ヘチマちゃんには全く実がなってないのです。
でも葉っぱはとっても大きく成長しています。

ここで葉っぱクーイズ!!
どっちがゴーヤー?
どっちがヘチマの葉っぱでしょうか?


120710_P1120653.jpg 120710_P1120651.jpg


正解は明日―♪
今日も一日頑張りましょうー!!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ