トップページ > 社会・環境活動の話 > 旧騎西高校でサラダを提供

旧騎西高校でサラダを提供

2012年05月23日

こんにちは キユーピーの前田です。

きのうは埼玉県加須市にある旧騎西高校に行ってきました。ここでは福島県双葉町の方々が避難生活をされています。
4月は五霞工場(茨城県)の工場見学会とお花見にご招待しましたが、今回は五霞エリアのメンバー6名が旧騎西高校に伺ってグループ会社で作っているサラダの提供です。

120522_P1120321.jpg 120522_P1120304.jpg


毎回、サラダクラブパッケージサラダはご好評をいただいていますが、今回は初めて夕食時に提供するということもあり、旬菜デリで作ったポテトサラダも用意しました。
すると92歳の元気なおばあさんから、「軟らかくて美味しかったよ。3パックも食べちゃった」と話しかけられ、みんなビックリ!
そして、「胡麻ドレッシングはご飯にかけて、美味しく食べたよ~」と!!


これからも少しずつですが応援していきたいと思います。

120522_P1120314.jpg

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ