トップページ > 社会・環境活動の話 > 午前も午後も!ブログについて情報交換

午前も午後も!ブログについて情報交換

2012年02月01日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

昨日は京都営業所でSORDさんの活動報告会を行いました。営業所のメンバーとのディスカッションもとても盛り上がり、改めてこうした機会を作っていくことの大切さを感じました。

さて、今日の午前中は長岡京にある村田製作所さんの本社を訪問。目的はブログについての情報交換で、村田製作所さんは、「ムラタブログ」というブログを2009年から運営されています。
以前から一度話を伺いたいと思いつつ、京都ということでなかなか実現できずにいましたが、せっかくの出張の機会ということで(ムリヤリ)情報交換を申し込み、押しかけてしまいました。

ムラタブログ
ムラタブログ
http://www.murata.co.jp/new/blog/

そして今日はこの後もう一件、名古屋のブラザー工業さんを訪問します。こちらは、以前情報交換をさせていただいたのですが、訪問するのは初めて。ブログを開設されてからの話など、色々とお聞きできるのを楽しみにしています。

Brother At Your Side
Brother "At your side."
http://weblog.brother.co.jp/

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ