トップページ > 社会・環境活動の話 > 三菱自動車工業さんがブログを開設されました!

三菱自動車工業さんがブログを開設されました!

2011年10月20日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

以前、ブログについて情報交換をさせていただいた三菱自動車工業さんから「ブログをスタートしました」と連絡をいただきました!

早速見せていただいたところ・・・

10月12日にスタートしたという話だったのですが、よく見ると9月から結構な数のエントリーがあるではありませんか。
あれ?と思って聞いてみたところ、社内向けにプレオープンをしていたとのことで、それもあわせて公開したそうです。

三菱自動車の社会貢献ブログ
三菱自動車の社会貢献ブログ
http://www.mitsubishi-motors.com/jp/corporate/social/contribution/blog/


それにしても、情報交換をさせていただいた翌日、ブログで紹介したその日に東日本大震災が発生しています。あれから半年、スタートまでは大変だったのではないかと思います。

ざっと一読したところ、書かれているのは初日のエントリーにある写真の4名の皆さんでしょうか。所々に絵文字を使っているのが楽しげです。


先日の西友さんといい、こうしたブログが増えてきているような気がします。
キユーピーの「社会と環境について語るブログ」も、もっと充実した内容にしていきたいですね!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ