トップページ > 社会・環境活動の話 > TFT自販機 4台目を設置

TFT自販機 4台目を設置

2011年06月17日

こんにちは キユーピーの前田です。

渋谷の本社に寄付つき自動販売機を導入して早くも5ヵ月が経ちました。
累計すると、テーブルフォーツー(TFT)さんを通じて、アフリカの子どもたちの給食、約300食分に役立てられたことになります。

先週の金曜日、中河原工場、本社(2台)に続いて、4台目のTFT自販機が設置されました。
ところは、調布市(東京都)の仙川。
1951年(昭和26年)に稼動を始めた仙川工場は今年の2月末に生産を終了しています。工場内にあった社員食堂は仙川事業所内の事務所3階に移り、その一角にTFT自販機が設置されたのです。
なお、工場跡地には新しいグループ複合施設を建設する予定です。

20110617_P1090555.jpg

ご利用第一号(?)の品質保証本部の池田律子さん(左)からメッセージをいただきました。

お茶を1本買うことがアフリカの子どもの給食の支援につながるなんて、ちょっとうれしい気持ちになれます。 遠いアフリカの子どもの笑顔を想像しながら、私も笑顔で1日過ごせそう♪そんな風に思えます。 いつもの毎日のなかに小さな喜びをいただきました!

ここには当社の品質保証本部やエンジニアリング部の他、キユーピータマゴ(株)の本社等が入居しています。
一般の人は入れませんが、多くの従業員の方々に利用していただきたいものです。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ