トップページ > 社会・環境活動の話 > 名入り鉛筆にお礼がとどきました!

名入り鉛筆にお礼がとどきました!

2011年03月29日

こんにちは。なかしま です。

たいへんな震災が起きてしまいました。わからないことが依然として多い中で、多くの方々が全力で支援・復興に努めておられます。まだお見舞い、お悔やみを申し上げる時期ではないと思います。目の前のことに全力を注ぎ、できることを支援し、明日を向いて頑張りましょう。

ところで4月には小学校にもぴかぴかの新入生が参りますが、当社では小学校の新1年生をお子さんにお持ちの従業員の方々に、名前入りの鉛筆をプレゼントしております。先週そのお一人からこんな嬉しいお礼のメッセージをいただきました。

えんぴつありがとうございました

素直なことばに力強さが感じられます。きっと元気なお子さんに成長されるのだと思います。ちなみに私の場合も次女が今回鉛筆をいただくことができました。ありがたく頂戴いたしました。感謝です。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ