トップページ > 社会・環境活動の話 > 3分クッキングのスタジオに行ってきました!

3分クッキングのスタジオに行ってきました!

2010年12月29日

こんにちは。なかしま です。

すっかり外気が冷たくなり、冷風が身にしみる季節になってまいりました。

先日に当社がスポンサーをしております日本テレビさんの「3分クッキング」の番組収録の見学に行ってまいりました。麹町のスタジオ(内緒だったかな?!)にお邪魔して、番組制作の裏方でみなさんが苦心されている様子を拝見して、勉強させていただきました。

キユーピー3分クッキング

写真は右から石原先生、私、山本さん(当社広告宣伝担当)、高橋アナウンサーということで、図々しくも撮影用のキッチンに入らせて頂きました。スタッフの方々もプロデューサー、撮影、料理の準備、ライト、編集などなど大勢いらっしゃって、驚きました。その他私にはわからないお仕事をされている方々もおられて、この場でご紹介もできませんけれども、本当にみなさん一所懸命していただいて感謝申し上げる次第です。

早いもので年末になりまして、当社も本社は今日までの営業となります。食卓では当社商品がお世話になっており、従業員役員がこうして平和に年末を迎えられたのもお客様あってのことであります。来年も少しでもみなさまの暮らしのネタになるような話題を提供して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ