トップページ > 社会・環境活動の話 > 富士山仙水(株)のISO内部環境監査

富士山仙水(株)のISO内部環境監査

2010年04月15日

こんにちは、社会・環境推進部の松原です。

4月14日に富士山仙水(株)のISO内部環境監査に参加をさせて頂きました。

内部監査の様子

適度な緊張感と良い雰囲気で始まり、事前準備もしっかりされていましたので、タイムスケジュール通りに無事に終わりました。
(お疲れ様でした。)

富士山仙水の水

引き続き、予想される事など充分に準備されて、本審査を迎えて頂ければと思います。
決して安易なコメントではなく、どれほど準備をするかによって、審査の結果は違ってくると私は思います。

私が出来ているかと言うと・・・ですが、『いつも心に環境意識を!』と同様に、会議や打ち合わせには『いつも良い準備と良い緊張感と良い度胸を!』と思い、仕事に励む様にしています。(言ってしまった(笑))

内部監査に参加されたみなさんと
古澤さん、中澤さん、私(松原)、奥脇さん、長田さん

富士山仙水の皆さん、ISOの件も含めて、様々と勉強させてもらい ありがとうございました。


実は、行きと帰りの予約をしていたバスの私が座る窓側の席に、先に乗車された方が寝ていました。

行きのバスでは、仕事をする前でしたので「もし良くない雰囲気になったら嫌だな・・・」と思い、空いている席に座りました。
帰路では、富士山仙水を飲んだせいでしょうか!?身体の中のみならず、心も綺麗になり?2回目でもあえて「席も交代をする事でもない、自分の心次第だ」と、そのまま流しました。

まるで【まろやか、さわやか、すっきり】とした、富士山の自然によって磨かれた富士山仙水の【美味しい水】の様でした。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ