鹿児島でも3R

2009年12月10日

こんにちは キユーピーの前田です。

「3R月間リユースキャンペーン」は10月末で終わっていますが、南九州営業所の竹之内智子さんから1枚の写真とともにメールが届きました。

= = = = = = = = = = = = =


以前、ご案内を頂きました「3R運動」に南九州営業所としても参加を呼びかけましたところ、本16冊・CD9枚が集まりました。

全農・キユーピー・エツグステーシヨン鹿児島工場さんからの本15冊と合わせて31冊、CD9枚を今週月曜日(12/7)に引き取って頂きました。

今回のことで一人ひとりの意識が高まり、「また持ってきます!」という声がたくさん上がりました。これからも定期的に参加していきたいと思います。

20091210 南九州・ブック.jpg
前列左から2番目が竹之内さん
= = = = = = = = = = = = =


JENのブックマジックによる国際協力はいつでも可能です。年末の整理整頓にあわせて、ふたたび行ってみるのも良いかもしれませんね。
事業所や家庭でいらなくなった本やCDを送ることで、社会貢献につながる。この"ほんのちょっとの行動"が少しずつ広がっていけばいいなぁと思います。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ