トップページ > 社会・環境活動の話 > ホットママレードでウォームビズ

ホットママレードでウォームビズ

2009年11月20日

こんにちは キユーピーの前田です。

いよいよ寒くなってきましたね。そんな時、からだの芯から温まる「ホットママレード」はいかがでしょうか?18日(水)からウォームビズの一環として本社の受付で始めてみました。

20091120_ホットママレードPOP.jpg

昨年、キユーピーグループ内で実施した「WARM BIZのアイデア募集アンケート」の中に『ホットジャムティーができるように共有のジャムがあるとうれしい』といった意見がありました。ホットジャムティーを受付で提供するとなると中々たいへんですが、ホットママレードならディスペンパックを使えばすぐに出来そうだ、とのことで、本社に来られたお客様にお出しすることにしました。

P 1050991.jpg
本社2階受付ブースにて
(右:北川原久美子さん 家庭用営業本部)


今日、接客した北川原さんは「お客様にちょっとした心遣いができて、会社のことも知ってもらえて、とてもいい取り組みだと思います」と話してくれました。
お客様からは「夏は黒酢バー、冬はホットママレード、寒い日にはコレ、いいですね!」とご感想をいただいたそうです。

ここで紹介したディスペンパック オレンジママレードは業務用商品なので、市販されている瓶詰のアヲハタ オレンジママレードでぜひお試しください。
夕食後には、ちょっぴりブランデーをたらして楽しんでみればもっとポカポカになりますよ。もちろん、本社受付にはブランデーは置いていませんのであしからず。。。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ