トップページ > 社会・環境活動の話 > このブログについて情報交換をしました

このブログについて情報交換をしました

2009年11月10日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

先日、とある企業の方から、「企業ブログを始めたいと考えているのですが、【社会と環境について語るブログ】について話を聞かせていただけませんか」という連絡をいただきました。

もちろんよろこんで!

というわけで、先週、その企業の方が来社されました。(写真がなくてスミマセン・・・。)

このブログが立ち上がったきっかけや目的、効果をどのように測定しているか、アクセス数やコメントはどれぐらいかなど、様々な質問をいただいたのですが、特にこのブログの最初のエントリーにある、

> やっと やっと です。

の「やっと」の内容について関心があるとのことで、色々とお話しをさせていただきました。


また、ブログを続けていく上での工夫なども聞かれたのですが、個人的には、「書けない時は、ごめんなさいとお休みする」というスタンスでいたのが、続けられた秘訣かなと考えています。

それにしても、このブログもスタートして2年半以上になるんですよね。これからどうなっていくのか・・・なんてことも考えさせられた情報交換でした。


こうした機会は大歓迎ですので、関心のある方はぜひ声をかけてください。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ