トップページ > 社会・環境活動の話 > QPちゃんもお掃除?

QPちゃんもお掃除?

2009年04月14日

みなさんこんにちは、キユーピー中河原工場の松本みなみ(生産技術課)です。

毎年行われている府中市の多摩川清掃市民運動が4月12日(日)に開催されました。中河原工場地区のみなさんと人気者(?)のQPちゃんも活動に参加!

090413_QPちゃん.jpg
「今年もたくさんの子ども達と触れ合えて楽しかったよ♪」

090413_QPN収集.jpg  090413_QPN女性.jpg
「見えないところにゴミがたくさん隠れていて驚いた。」
「思った以上に多くの方々の参加があり楽しかったです!」

集合写真
第36回 多摩川清掃市民動:中河原工場地区で約120名の参加

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ