トップページ > 社会・環境活動の話 > 新しいメンバーを紹介します。

新しいメンバーを紹介します。

2009年02月09日

こんにちは キユーピーの前田です。

今日、社会・環境推進室の環境チームに新しいメンバーが加わりました。仙川工場の環境係だった松原由紀さんです。このブログや社内の電子かわら版iQpに何度も登場している方です。

iQpの彼女の自己紹介ページには、
『2008年5月のGWに世界遺産である、グランドキャニオンを見に行ってきました。実際に見て肌で感じて、一言では 「他に比べるものがない大きな自然を感じた!」 ・・・  
私の今の仕事は環境係で廃棄物管理、発生抑制から再資源化へ。省エネの取り組みをしていますが、今回のグランドキャニオンを見て、この大切な自然・地球を汚さずに、守り、大切にしなければならない(大それました)と、思いました。  (2008.5.29)』
とあり、これからも大いに活躍してくれそうです。

今朝は、渋谷の本社に来るのに道に迷ってしまったとのことですが、通勤にも、本社の雰囲気にも早く慣れてほしいと思います。
社会・環境推進室の紅一点、みんなで応援していきます。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ