トップページ > 社会・環境活動の話 > 第31回しぶピカ大作戦開催!

第31回しぶピカ大作戦開催!

2009年02月04日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

先日社内にPRした渋谷地区の従業員有志による清掃活動「しぶピカ大作戦」を、本日予定通り開催しました。

しぶぴか大作戦:駐車場の様子今回の参加者は久しぶりに70名を上回り、集合場所の本社駐車場は大盛況でした。


実は全国からコンビニエンスストアの営業担当者が集まる会議が昨日今日と開催されていて、出席者の1人が昨日の会議の席で今日の「しぶピカ大作戦」への参加を呼びかけていただいていたようです。

ところで、実は先日のエントリーではこんな呼びかけをしていたのですが・・・

ところで、そのアンケートの回答の中に、「一般の人や(地域で)参加してみたい人は、社外の人でも参加してもらえばコミュニケーションもとれて良いかと思いました。」という意見があったことを、前回のエントリーで紹介しました。

そこで、渋谷本社の近くにお住まいの方、あるいはお勤めの方で、このブログを読まれている方がいらっしゃいましたら、よろしければ一緒に清掃活動をしてみませんか?


今回は残念ながらグループ外の方の参加は実現しませんでしたが、これにこりずに今後も呼びかけていきたいと思います。
次回は3月4日(水)に開催する予定ですので、よろしければぜひご参加ください!
(もちろん今回のように、会議などで渋谷に来る予定のある従業員の皆さんもよろしくお願いします。)

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ